shiro×かみふらの


【shiro×かみふらの】 

テーマは、“shiroが撮る上富良野”

上富良野町在住のshiroさん。ぬくぬくのお友達です。

shiroさんの撮る世界観が好きで、ぬくぬくのショップカードに画像を使わせていただいたり、日頃、創作の刺激をいただいています。

私の目から見た風景とは違う景色が、shiroさんの作品の中にあります。

ここでは、shiroさんの目から見た上富良野を紹介していきます。 shiroワールドをご堪能ください♪


shiro・・・

上富良野町在住の女性。

家事に子育て、パートの仕事。当然のように、毎日が忙しい。

慌ただしく過ぎていく日常と、当たり前の日常を静かにすり抜ける視点・・・

いつもの暮らしの中にある、当たり前じゃない視点。

そんな彼女が撮る上富良野。

全く知らない世界が、そこにあるかもしれません。

上富良野を良く知る方にも、これから訪れる方にも、ぜひ一度ご覧いただきたい世界です。

(ぬくぬくからの紹介文)



コメントは、カテゴリ“NEWS”のshiroさんの投稿へお願いします。

こちらのページは、NEWSの投稿をまとめたものになります。




shiro

しろです

上富良野に住んでおります。

ここで生まれて、育って、仕事して、子育てして。

そんな私の日常の中から見えた 上富良野を

ここで紹介させていただきたいと思います。



the spring which passes doble-quick

緑色が増えていい感じになってきております。


今年初の島津公園に行って来たのですが

隠し持ったナイーブぶりを発揮して遊具では遊べず

ひたすら母と散歩をした末っ子です。


写真は島津公園から見た「遊歩道」

実はこの遊歩道

構造が防災的に何か秘密があると、去年行った砂防ダム見学会で知ったのですが

なんだったか完全に忘れた。。。


モヤモヤモヤモヤしております。

知ってる方がいらしたら

どうか教えて下さい。


2017/5/2


雪融け。

ずっと埋もれていた植物が現れてます。

枯れて 雪に埋もれて それでも生きて葉をつける。

植物ってほんと強いなと 感じる季節でございます。


ここは、3月まで娘が通っていた保育園の前にある ずいぶんと長い間使われていなそうな倉庫の横。

「服にくっつくトゲトゲがある場所」です。


2017/04/15